ヨシノヤオフィスソリューション

ブログ

第2回 サイバーセキュリティセミナー

【第2回 サイバーセキュリティセミナー】

第2回 サイバーセキュリティセミナーの開催が決定いたしました!!

 インターネットやコンピュータを安心して使い続けられるように、大切な情報が外部に漏れたり、ウイルスに感染してデータが壊されたり、普段使っているサービスが急に使えなくなったりしないように、必要な対策を考えるお手伝いをさせていただきます!!

日時:2024年6月4日(火) 14:30~15:40 (14:00開場)

会場:さくらホール 会議室1

定員:15名 

参加費:無料

お申し込み方法:FAX または WEBフォーム

 

岩手県警コラボ企画・サイバーセキュリティセミナー

会社を守る為に、社員を守る為に…
そして、大切なお客様を守る為に…
‘ 今経営者が出来る事、しっかり考えませんか? ‘
知らなかったでは済まされない…サイバー犯罪。
感染した場合は警察への被害届けが必要となり、感染した後、加害者にされてしまった場合には裁判となるケースまでございます。
岩手県警察とコラボ企画
岩手県警察〜生活安全部サイバー犯罪対策課
東北管区警察局〜岩手県情報通信部 情報技術解析課の皆様をお呼びして、サイバーセキュリティセミナーを行います。
2024年3月8日(金)
北上さくらホール 1415〜1615
参加料 無料
定員 残りわずかとなりました。
" BCP×事業継続計画" が崩される危険が迫っています。目には見えないネットワークの世界での被害状況や現状など県警から説明を直接聞く事が出来ます。
※サイバーセキュリティについて知識を深めたい経営者様、ネットワーク担当者様向けのBCP対策の無料講習会となります。
※詳細は"北上商工会議所会報 クロス2月号に織り込まれるチラシをご確認ください。

2024年 あけましておめでとうございます。

2024年 新年あけましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

BCP対策に適応するDX推進パートナーとして皆様をお支えいたします。

本年もヨシノヤオフィスソリューション株式会社をよろしくお願い申し上げます。

 

 

*本年は能登半島地震、航空機事故を受けまして社員一同、黙祷より始業いたしました。心よりお悔やみ申し上げます。

菊池君に感謝!!

‘ 社長!お気をつけて…。‘

わが社社員の菊池さん。いつも気の利く優しい方です。

私の長距離移動を心配してガラコを塗ってくれました。ありがとうございます。感謝!感謝ですね☆

雨の多い季節…運転気を付けますね!!

  

キヤノンマーケティングジャパン

キヤノンマーケティングジャパンより東日本ビジネスパートナー本部長、仙台支店長がお越しくださいました。遠いところ、本当にありがとうございました!☆

ミライにむけた本社の考えや指示をしっかりといただきました。素晴らしい時間でした。今後に生かしてゆきたいと思います!!

またご一緒いたしましょう~☆

上に戻る